昼は、定食屋・夜は居酒屋…と大忙し                     安心・安全をモットーに地元食材でつくる遠州の『うまいモン』は、出張や単身赴任のサラリーマンにも大好評!!カウンター形式の店内で会話も弾む、アットホームなお店です。家庭の味とぬくもりを是非この機会に ご賞味あれ。                                       『お店情報 くわしくはこちら』                             ★★ http://yebisudaikoku2.hamazo.tv/ ★★

2009年10月13日

慢性咽頭炎

今年は、当たり年なのか
病院によくかかる。

本日も行って来た。
理由は、秋刀魚の骨が喉に刺さったためで…。
秋刀魚ごときで2360円払ってきたよ。
とほほ…です

骨は目に見えるところに ないし
粗療法で ご飯を丸呑みもしてみたが駄目だ。
堪忍して病院いきとなった。

確かに骨は、一cm程あった。

でも考えてみよう何かおかしい
いつもならひっかかっても数時間でとれる。
でも今回は、丸二日あった。

最近喉の違和感を感じる

Drも 骨より喉の腫れが気になる御様子。

それは、咽頭炎というらし。
ウイルスつまり風邪などの急性の場合と慢性の場合があって
どうも私は後者じゃないかなあ…

本当は怖い家庭の医学
慢性咽頭炎の原因は、急性咽頭炎が治りきらなかったり、
タバコの煙お酒などが咽頭を刺激することによって起こるんだって。
 ひえ~

絶対これだよ。
やばい、
えびすだいこく 労災でるかなあ?!

今日のランチ
A.秋刀魚定食(皆さんは大丈夫よくカンでお召し上がり下さい)
B.つる紫炒め定食

えびすだいこくα
浜松市中区砂山町324−18 ビジネスホテル辻梅新館1階
(053)458-3972

http://www.hamamatsu-town.com/mypage/hz145299


えびすだいこくα 浜松市中区砂山町324−18 ビジネスホテル辻梅新館1階 (053)458-3972

Posted by tomocco at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慢性咽頭炎
    コメント(0)