昼は、定食屋・夜は居酒屋…と大忙し                     安心・安全をモットーに地元食材でつくる遠州の『うまいモン』は、出張や単身赴任のサラリーマンにも大好評!!カウンター形式の店内で会話も弾む、アットホームなお店です。家庭の味とぬくもりを是非この機会に ご賞味あれ。                                       『お店情報 くわしくはこちら』                             ★★ http://yebisudaikoku2.hamazo.tv/ ★★

2014年10月28日

リアル?!

リアル?!
『かいこの大国』
群馬を象徴する新たなるお土産 富岡製糸場及び絹遺産群応援のため、また群馬県を 盛り上げるため おいしく夢のある商品です。

聞くところによると
『かいこの大国』は、リアル?!な かいこ がかたどってあって
しかも、あまりの人気で、
お一人様 一個しか売ってくれないんだって?!
嘘か本当か 話題性大の商品です

そんな話を聞いちゃったら
絶対に食べたい!!



…って事で あるんですね。
流石、世界遺産
探せばこんな近くに
行かれる方が いるもんです。

週末 常連さんが、富岡製糸場に行かれるって言うんで…
早速
おねだりしちゃいました♥。


リアル?!
虫好きには、たまんない。『かいこの大国』。中は、こんなんになってます。

虫嫌いにはどうなんだろう。
でも、話のネタに…はなるでしょ


えびすだいこくα 浜松市中区砂山町324−18 ビジネスホテル辻梅新館1階 (053)458-3972
同じカテゴリー(浜松のんべい女将のコラム)の記事
異国の人
異国の人(2017-02-08 10:23)

落語ブーム到来
落語ブーム到来(2017-02-07 17:08)

がた
がた(2017-02-01 16:02)

掛川産旬のもん入荷
掛川産旬のもん入荷(2017-01-26 11:20)


この記事へのコメント
こんにちは。

> 虫好きには、たまんない。『かいこの大国』。中は、こんなんになってます。

写真で見ると、なかなかリアルですね。
小学生の頃、クラスで蚕の飼育をしていたのを思い出しました。
ちゃんと成虫になるまで育て上げました...
Posted by SuzukinSuzukin at 2014年10月28日 18:15
Suzukinさん 

コメントありがとうございます。
顔部分はマンガチックだけど
胴体は
かなりいいできですよね。

気持ち悪い声も聞かれましたが

でも、美味しいんだよね。これが
これが…
Posted by ともっこ at 2014年10月29日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアル?!
    コメント(2)