昼は、定食屋・夜は居酒屋…と大忙し                     安心・安全をモットーに地元食材でつくる遠州の『うまいモン』は、出張や単身赴任のサラリーマンにも大好評!!カウンター形式の店内で会話も弾む、アットホームなお店です。家庭の味とぬくもりを是非この機会に ご賞味あれ。                                       『お店情報 くわしくはこちら』                             ★★ http://yebisudaikoku2.hamazo.tv/ ★★

2011年04月13日

最近読んだ本

最近読んだ本

ちょっと大丈夫?って言われちゃいそうな 前世の本!!

宗教とかに はまってるわけじゃないけれど
輪廻転生に興味があって
一気に読み上げました。

人は、死んだら だだの借り物であった身体から抜け出して
魂となり、光の方に導かれる
その光の先には、マスター(沢山の神様)がいて
今まで 行なった事を聞かれる
自分が 悔いたこと  やり残したとおもわれる事があるのなら
また、何度でも生まれ変われて
改められるまで やり直す
うまくいけば一回、うまくいかなくれば 何回も何回も…
といった具合に
生まれ変わるれるのだ。

興味があったら 読んでみてね。


えびすだいこくα 浜松市中区砂山町324−18 ビジネスホテル辻梅新館1階 (053)458-3972
同じカテゴリー(浜松のんべい女将のコラム)の記事
異国の人
異国の人(2017-02-08 10:23)

落語ブーム到来
落語ブーム到来(2017-02-07 17:08)

がた
がた(2017-02-01 16:02)

掛川産旬のもん入荷
掛川産旬のもん入荷(2017-01-26 11:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近読んだ本
    コメント(0)